インタビューで聞いたセフィーロ

セフィーロ好きにインタビュー

インタビューで聞いたセフィーロ

お助けQuestion

ドライブをする時に、必ず要るものはありますか?【セフィーロに関する疑問】
鎌ヶ谷市 シルバー象(24歳・自営業)

  • A.BGMを聞いていたいのでCDです。
    東大和市 SATOE (32歳・思想家)
  • A.カーナビです、ルートに疎いので。
    青森県 ウルフパース (22歳・美術家)
  • A.ジュースにお菓子かな。
    千葉県 係長 (50歳・会社員)
  • A.レモンティーだと思います。
    日田市 アンブローズ (56歳・自営業)
  • A.お菓子かなぁ。小腹が付いた時に食べたいからかなぁ。
    和歌山 風の競走馬 (45歳・客室乗務員)
  • A.音楽です!
    阿波市 総合YOSHIMI (25歳・ファッションアドバイザー)
  • A.お菓子かも。
    大阪府 ウルトラハイキック (31歳・ディレクター)
  • A.ルールを守ったドライブをして、気持ちよくドライブすることですね。
    相模原市 のんびりロウズ (29歳・会社員)
  • A.コーラかなー。
    千代田区 スペアリブ (21歳・新聞配達)
  • A.やっぱりコーヒーかな。
    鴨川市 浅井大村 (41歳・仲居)

初めての車選びならここです!特にセフィーロの情報が満載です。車選びをする時には、多くの情報を比較することが大事です。このHPは、車に興味のある方々が自ら進んで情報交換を行うことが出来るようにしていきたいと思っています。HPを通じて自分の気になっている、欲しいと思える型があったら、現実に展示場なりに訪れてみましょう。詳細なディテールなんかは中々見逃してしまいがちですから。満足がいく車選びにインタビューも是非とも利用してみて下さい!

自動車。そう耳にして皆さまはどんな自動車を思い浮かべるでしょうか。おそらく、それぞれの方が色んな自動車を連想されるのではないでしょうか。無論、セフィーロとかもそのひとつでしょうし、まだまだ多くの車があります。買う前の段階に試乗をする、これだってひとつに該当するでしょう。そして、希望の新型車両に試乗する事で、自らのカーライフをネクストステージへと引き上げたくなるかもしれないですよ。新型車両ならではの魅力ってありますよね。

質問フォーム

Copyright©2013 インタビューで聞いたセフィーロ. All rights reserved.